「ラジオ波を用いたダイエットってなんですか?」
0

     

    こんにちは、下北沢cottonです。


    セブンイレブンオリジナル商品の「もずく酢」にハマってます(笑)。

    甘さと酸味のバランスが良くて本当に美味しいです。是非一度食べてみて下さい。

     

    「ラジオ波を用いたダイエットってなんですか?」

    というご質問をたまにいただきます。

     

    ダイエット施術に「ラジオ波」を活用することは最近よく行われています。

    当店でもキャビテーションなどとともに「ラジオ波」を併用してダイエット施術を

    しています。

     

    でも、そもそも「ラジオ波」って何?、「ラジオ波」で痩せれるの?

    そんな疑問があると思うのでちょっとお答えしたいと思います。

     

    ラジオ波というのはラジオなどで使われる周波数が含まれる電磁波の一種です。

    電磁波とはいわゆる電波やマイクロ波、光などで、波長の長さによって呼び名が変わります。

    日常生活でもよく利用されており、たとえば家庭ではラジオ、TV、電子レンジ、Wifiなど、

    医療ではMRIなど、皆様ご承知の通りです。

     

    そして、その性質を応用してダイエットにも効果を出すことが出来るようになっています。

     

    何故ラジオ波でダイエットが可能か?

     

    ラジオ波を脂肪細胞に当てると、細胞内の分子が振動します。そしてその振動で熱が発生します。

    それによって代謝が改善し、脂肪細胞を分解燃焼させることでダイエット効果を得る事ができます。

     

    簡単に言うと電子レンジに食品を入れてチンすると、温かくなる原理と似たようなものです。

    もちろんダイエットに使われるラジオ波はこのように熱くなる事はないので御安心下さいね(笑)。

     

    当店の痩身ダイエット施術では、このラジオ波による脂肪燃焼効果と、

    超音波を使って脂肪を溶かすキャビテーションとを併用して、脂肪細胞を

    体外に排出しやすい状態にして、さらにバキューム施術により、体外への

    排出をより促進させていきます。

     

    そして、何より大切な食生活を中心とした生活習慣の改善コンサルテーションを

    通じて、痩せやすい身体、太りにくい身体、リバウンドしない身体をお客様と一緒に

    作っていきます。

     

    効果はこちらをご覧になっていただければ、一目瞭然だと思います。

     

     

    ダイエットを考えている方!
    是非今度こそはダイエット成功者になりませんか?

     

     WN50F12.jpg

     


     

     

     

    posted by: 下北沢コットン | 痩身 | 11:35 | comments(0) | - |