剥離しない「ハーブ・ピーリング」
0

    JUGEMテーマ:美顔

     

    こんにちは、下北沢Cottonです。

     

    もう12月になってしまいました。

    今回の12月のキャンペーンは、当店の人気メニューをまとめて3つ

    お試しできる贅沢でお得なキャンペーンとなっております。

    ご興味のある方、詳しくは是非こちらをご覧になってみてください。

     

    さて、最近、「ハーブピーリング」があちこちの雑誌で取り上げられていますね!

    あの松井秀喜も、選手時代に、ハーブピーリングをして、ニキビ改善をしたというのは有名な話です。

     

    当店の剥離しない「ハーブピーリング」も多くの方からお問い合わせを頂いております。
    その中で、気になるご質問をお答えしたいと思います。

    (ちなみに今月キャンペーンにもハーブピーリングのお試しができますよ)

     

    (1)剥離をしないと、効果は弱いのではないですか?

     

    皮膚を剥離しないからと言って、効果は変わりません。

    むしろ、一般のピーリング施術や他のハーブピーリングでは、

    生きた皮膚を無理やり剥離することでお肌を薄くしてしまい、敏感肌になってしまう可能性があります。

    当店の剥離しない「ハーブピーリング」は、施術効果を高めるために古い角質層を軽く除去しますが、

    皮膚を残したままその活性を高めることで肌のターンオーバーを活性化します。そのため、

    施術をするほどにみずみずしく健康なお肌を取り戻していることを実感できるはずです。

     

    (2)他のサロンではよく専用化粧品等を買わされたりしますが、、、

     

    当店ではそうしたことはありません。
    普段お使いになってる化粧品をお使いになって大丈夫です。

    当店ではコンサルティングを通じてお肌の健康を取り戻すための

    お肌のケア方法や生活アドバイスをさせていただきますが、

    物品を購入いただく前提での施術は一切しておりません。

     

    (3)当日、洗顔、化粧、お風呂は可能ですか?

     

    全て可能です。

    【左:施術後  右:施術前】

     

    なお、この度当店ではハーブピーリングのモニター様を再度募集させていただきます。

     

    ハーブピーリングモニター様募集のご案内


    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

         ハーブピーリング モニター様募集について 

    内容:施術6回(1か月〜1.5か月で6回の施術を標準としています)
    価格:モニター様価格3万円(通常5万円(税抜き))
    資格:シワ、たるみ、シミの気になる方
       アトピー性皮膚炎、ニキビ、ニキビ跡、敏感肌、赤ら肌の気になる方
    モニター様にお願いすること:
       ・before‐afterの御写真(部分ヶ所でもOK)を撮影しHP等での公開にご承諾いただくこと
       (個人の特定ができないよう必要な加工を致します)
       ・感想文をお書きいただき、HP等での公開にご承諾いただくこと

    なお、モニター様が予定人数に達した段階で募集は終了させていただきます。

     

    よろしくお願いいたします。

     

    posted by: 下北沢コットン | お肌の健康 | 12:05 | comments(0) | - |