Cottonの『ハーブピーリング』とは、、、
0

    JUGEMテーマ:美顔

     

    こんにちは、下北沢Cottonです。


    大好評の「満足ダイエットキャンペーン」、お申し込みは7月末までとなっております。

    全身痩身で5万5千円と破格なお値段となっておりますので、いままでなかなか結果が出なかった方も、是非最後のダイエットにいたしませんか?


    さて、当店ではハーブピーリングをメニューに加えることをかなり前から準備していたのですが、痩身が予想以上にご好評いただいているため、なかなか導入できませんでした。そこで、なんとか夏中にメニュー化を実現しようと、つい先日から「ハーブピーリング」のモニター様を募集しています。

     

    色々お問い合わせいただいているのですが、先日のモニター募集の投稿では、そもそも「ハーブピーリング」って何?というのにお答えできていないじゃないか、、、と今更ながら気づいてしまったので、少しご説明致します(いまさらかよ、、、(笑))。

     

    普通美容サロンなどで『ピーリング』というのは『ケミカルピーリング』と言われるもので、化学成分や研磨剤などが入ったクリームでお肌をマッサージします。これにより、古い角質を化学成分で溶かして柔らかくして除去したり、研磨剤でこそげ落として除去したりして、若々しい肌を戻す施術をいいます。

     

    これに対して『ハーブピーリング』というのは、天然由来の海藻や植物などのハーブ類を原料としたクリームを使います。皮膚の表面や毛穴からハーブ有効成分を吸収させることで、皮膚のターンオーバー(古い皮膚が新しい皮膚に代わっていくこと)を高め、お肌の再生を促してゆくものです。

     

    つまり『ハーブピーリング』はハーブの成分の助けを借りてご自分のお肌の再生能力を活性化して、早く生まれ変わらせてゆくピーリングです。

     

    といっても、実は一般的な『ハーブピーリング』クリームには少なからず研磨剤が入っており、物理的にお肌から古い角質をこそげ落としてしまいます。そのため、痛みがあったり赤みが出たりなど、お肌へのダメージがないわけではありません。

     

    当店の『ハーブピーリング』はここが違います。

     

    当店の『ハーブピーリング』は、天然由来の成分ハーブ成分で作られれおり、研磨剤等を用いていません。

    そのため、

     

    ★痛くない
    ★お肌を無理に剥離しない

    ★お肌を傷つけない

    ★お肌の自然なターンオーバーを内側から高めて、お肌を速く生まれ変わらせる

     

    という効果が生まれる、新しい「ハーブピーリング」となっております。

     

    下北沢では、こうしたハーブピーリングを行っているのは、いまのところおそらく当店が初ではないかな?と思います。

    (違っていたら、ごめんなさい(笑))

     

    というわけで、現在この『ハーブピーリング』のモニター様を大募集しています。

    ご興味をお持ちの方は、当店のHPをご覧になってください。

    今なら、モニター募集できた、かなりお得な価格となっておりますので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

     

    宜しくお願いいたします。

     

    posted by: 下北沢コットン | エステ | 00:51 | comments(0) | - |