8月のキャンペーン情報です。
0

    こんにちは、下北沢Cottonです。


    3連休も終わってしまいましたね!

    皆様、ゆっくりお休みになれましたでしょうか。

     

    今日は久しぶりにおひるから少し涼しくなりましたが、

    なんと大きな雹とものすごい雷でビックリしました。

     

    さて、「8月のキャンペーンの告知」です。

     

    7月で終了の「満足ダイエットキャンペーン」がご好評

    いただいておりますので、第二弾として上半身、下半身の

    二つのコースを儲けさせていただこうかと思います。

     

    ★ブルブルお腹、ウエスト回り通い放題コース     4万5000円

    ★セルライト撃退!太もも、ふくらはぎ通い放題コース 4万5000円

     

    脂肪細胞を破壊する「キャビテーション」
    皮下脂肪を撃退する「ラジオ波」
    溶かした脂肪を流す「バキューム」

     

    これら全てがセットとなった、1ヶ月通い放題キャンペーンです。
    しかも2時間みっちりと施術致します。

     

    ★こんなに食べれて
    ★綺麗に痩せれて
    ★しかも低価格

     

    当店自慢の「きつくないダイエット」!

     

    いままでなかなか思ったように効果が出なかった方、

    是非最後の砦だと思って下北沢Cottonでダイエットいたしませんか?

     

    posted by: 下北沢コットン | - | 22:38 | comments(0) | - |