女性30代後半 S様の痩身ダイエット1か月の結果です。
0

    こんにちは、下北沢Cottonです。

     

    もうすぐ7月も終わりですね。

    なんだか梅雨もあったのかどうかよくわからないような感じで、あっという間に7月が終わっちゃった気がします。

     

    コットンの8月、9月のキャンペーンお知らせです。

     

    上半身と下半身のそれぞれに特化した痩身ダイエットの

    「1ヶ月通い放題」コースです。

     

    ■脂肪細胞を破壊する「キャビテーション」
    ■皮下脂肪を撃退する「ラジオ波」
    ■溶かした脂肪を流す「バキューム」

     

    これら全てがセットとなった、1ヶ月通い放題キャンペーンです。
    しかも2時間みっちりと施術致します。

     

    (1)ブルブルお腹、ウエスト回り通い放題コース

    (2)セルライト撃退!太もも、ふくらはぎ通い放題コース

     

    どちらも1か月通い放題の45,000円(税込み)です。

     

    お身体への負担を考えて、施術はなか3日あけていただく必要がございますが、

    世田谷では、通い放題のダイエットコースは(多分)当店だけです。
    是非、最後のダイエットにチャレンジ致しませんか?

     

    さて、先日施術を終了された「満足ダイエット」キャンペーンのお客様の最終結果をご報告いたします。


    女性30代後半   S様   部位(お腹、腰回り、ふくらはぎ)

    施術回数9回   1ヶ月

    施術内容

    ・キャビテーション
    ・ラジオ波
    ・バキューム
    ・ケイ素ドリンク
    ・ノンエフクリーム(痩身クリーム)

     

    体重   −3.3キロ
    体脂肪  −2.8グラム
    ウエスト −5.0センチ
    腰回り  −5.5センチ
    ふくらはぎ −3.5センチ

     

    WCS30L-1mF.jpg

    WCS30L-1mR.jpg

    WCS30L-1mB.jpg

    WCS30L-1mふくらはぎ.jpg

     

    来月から仕事が忙しくなるので、とりあえず1ヶ月だけでもダイエットしたい!と御来店されたS様。

    食事管理、半身浴等、本当に熱心に取り組んでダイエットしてきました。

     

    前回他のエステサロンでダイエットした時は、「本当に辛くて‼食べれなくて‼」と、

    エステサロンのダイエット自体にあまり良いイメージを抱いていらっしゃらなかったご様子でした。

     

    でも当店のダイエットは、食べれても痩せられるダイエットなので、無理なく痩せられたと

    S様には大変喜んで頂きました。

     

    責任重大だったので、私もホッと致しました(笑)。

     

    秋頃になりましたら、再度痩身ダイエットを続行される予定とのことですので、それまで頑張って維持してて下さいね!

    本当に1ヶ月お疲れ様でした。

     

    S様の詳しい結果はこちらです。

    S様からのご感想も掲載させていただいておりますので、ダイエットにご興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね。

     

    宜しくお願いいたします。

     

     

     

    posted by: 下北沢コットン | お知らせです | 08:15 | comments(0) | - |