8月14日(月)から16日(水)まで休業させていただきます
0

    こんにちは、下北沢cottonです。


    先日15年来の友人達と久々に飲み会をしました。
    一気に昔に戻ってしまって、まぁ〜楽し過ぎてお酒が進んでしまいました。

    その後の記憶が全くありません(笑)。

    でも、そういう状態でも不思議と家にはたどり着くものなんですよね、、、


    さて、夏期休暇のお知らせです。

     

    8月14日(月)から16日(水)まで、休業させていただきます。

    17日(木)から平常通り営業致します。

     

    皆様には何かと御迷惑おかけしますが
    どうぞよろしくお願い致します。

     

    下北沢cotton
     

    posted by: 下北沢コットン | お知らせです | 06:04 | comments(0) | - |