またやってしまいました(笑)
0

    こんにちは、下北沢コットンです。

     

    毎度毎度抜けてて申し訳ありません(笑)

     

    昨日ハーブピーリングの内容をHPに出しましたと書いたのですが、

    その際モニター様募集のページもちょっと使いにくかったので書き直したんです。

    (実は従業員募集用のひな型ページを流用していたもんで、、、)

     

    そうしたら、やってしまいました、、、、

     

    ハーブピーリングのモニター様募集のページなのに、募集内容をすっかり書き忘れてしまいました(笑)。

     

    さっき気が付いて直しました。

    直したものはこちらです。

     

    「いちいちリンクをクリックしてまで見たくない」という気難しい方のために

    押しつけがましく、内容を書いておきます(笑)。

     

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

         ハーブピーリング モニター様募集について 

    内容:施術6回(1か月〜1.5か月で6回の施術を標準としています)
    価格:モニター様価格3万円(通常6万円予定)
    資格:シワ、たるみ、シミの気になる方
       アトピー性皮膚炎、ニキビ、ニキビ跡、敏感肌、赤ら肌の気になる方
    モニター様にお願いすること:
       ・before‐afterの御写真(部分ヶ所でもOK)を撮影しHP等での公開にご承諾いただくこと
       (個人の特定ができないよう必要な加工を致します)
       ・感想文をお書きいただき、HP等での公開にご承諾いただくこと

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

     

    ホント、マヌケですいません。

     

     

     

     

    posted by: 下北沢コットン | お知らせです | 09:23 | comments(0) | - |