かき氷って、、、
0

    こんにちは、下北沢コットンです。

     

    このところずっと雨が降っていますね。

     

    今日までお休みをいただいておりましてちょっと小旅行中なんですが、

    雨がしとしと降っているんでちょっと退屈です(笑)。

     

    さて、ついこの間の話なんですが、久々に、うちのワンコ達を連れてドッグランに行きました。

    (うちにはちびっこいワンコ(といっても大人なんですが)が2匹います。)

     

    ワンコ達は無我夢中で飛び回って遊んでいましたが、私と母は暑くて耐えられず、併設してあるカフェで「かき氷」を頼みました。

     

    やっぱり暑いときはかき氷に限るわ!とばかり、スプーンでシャキッと一すくいして口に放り込みました。

     

    えっ!

    ええ〜っ!!!!

    まさか!!

     

    ビックリしました。

     

     

    、、、不味いんです。

    かき氷が不味いんです。

     

    、、、よくわかりません。

    かき氷って、不味いなんてことあるの??

    と思いながら、もう一すくいして再確認。

     

    不味い!!

    、、、味がないんです。

    潔く味が全くないなら、まだよかったんですが、

    中途半端に味?がするんです、、、

     

    これ、900円です。

    これなら、コンビニのアイスクリームを買えば良かったよぉ〜と思いながら、

    味のないかき氷を仕方なく食べました。

     

    かき氷にも不味いっていうのがあるんだなぁと

    この年になって初めて知りました。

     

    はぁ、、、

     

     

     

     

     

     

    posted by: 下北沢コットン | - | 12:23 | comments(0) | - |