ハーブピーリング U様 ビフォーアフター
0

    JUGEMテーマ:美顔

     

    こんにちは、下北沢cottonです

     

    晩酌をやめて半年。
    すっかり甘党になってしまいました(笑)
    チョコレート美味しい❤

     

    さて、「肌再生ハーブピーリング」のモニター様のビフォーアフター結果です。

     

    女性U様 50代 施術6回目   乾燥肌、シミ

     

     PeelingWU50.jpg

     

     

    オープン以来御来店いただいているU様。

    超乾燥肌と長年のシミと乾燥肌が悩みでしたが、
    たった6回で乾燥肌が治り、本人も大変驚いていただきました。

     

     

    シミのほうはもう少し御時間をいただくことになりますが、
    綺麗なお肌を目指して、一緒に頑張ってまいりましょう。

     

     

    これからも宜しくお願い致します。

     

    ========================
     お客様のお声

     

    興味津々です始めた「ハーブピーリング」

    痛くも痒くもなかった
    毎回気持ち良く、体も軽い足取りで帰宅。
    効果は即効現れた。
    いかに衰えていたのだろう(笑)


    乾燥もなくなり、顔を手で触る事が嬉しくなりました。
    毎朝、お化粧する事も楽しくなり
    50過ぎても可能性はあるんだと思いました。

     

    佐々木さん、ありがとうございました。
    これからも宜しくお願い致します。

     

     

    posted by: 下北沢コットン | ハーブ・ピーリング | 12:58 | comments(0) | - |
    ハーブ・ピーリング M様ご感想
    0

      JUGEMテーマ:美顔

       

      こんにちは、下北沢cottonです。


      今回の11月のキャンペーンは、
      「ダイエット」「肌再生ハーブピーリング」となっております。
      詳しくはホームページを御覧になって下さい。


      さて、前回の「ハーブピーリング」のモニター様から、御感想をいただきました。

      以下に引用させていただきます。

       

      WM30L.jpg

      --------------------------------------------------
      ハーブピーリング6回コースをお願いしました。
      年齢的に少しずつ気になる所が増えていたのですが
      アトピー性皮膚炎が以前は酷かったのでハーブピーリングなら
      安心かと思いお願いしました。
       
      最初にお肌が「カタイ」とのことでよく理解できなかったのですが、
      2回目、3回目として頂くと自分の頬っぺが、とても柔らかい
      ことが分かって洗顔など自分の顔を触るのが嬉しかったです。
      子供たちからは、寝る直前に素っぴんなのに
      「化粧落としてきたら?」
      と言われたり(笑)
      「化粧しなくても変わらないね!」と言われたり。
       
      毎日一緒にいても違いがわかっていてくれているようで嬉しかったです。
       
      また毎回施術も丁寧にして頂きとても満足しています。


      本当にありがとうございました。
       

      施術経過の詳細はこちらです。

       

       

      posted by: 下北沢コットン | - | 23:25 | comments(0) | - |
      時計って便利なんですね、、、汗
      0

        こんにちは、下北沢cottonです。

         

        かなり前からなぜか目覚まし時計が鳴らなくて、

        いつも遅刻しちゃうんじゃないかとびくびくしていました。

         

        目覚まし機能を止めた記憶が全くなくて、どうしちゃったのかなぁと

        ずっと思っていたんですが、3日前に気がつきました。

         

        電池がありませんでした!!!

         

        そもそも、時計が動いてなかったんですね(笑)。

         

        わたし、時間をどうやって知ってたんだろう、、、

        そもそも時計が止まっていることに長い間気が付かないとは、、、

         

        つまり、時計なんてはなっから見てなかったっていうことに、

        3日前に気づいちゃいました、、、

         

        勤め人じゃなくってよかったです。

         

        さて、11月のキャンペーン告知です。

        (先月と同じなんですが(笑))

         


        夏は痩せにくく太りやすい季節なんです。

        痩せるなら、秋からです。

        そこで、11月のキャンペーンは、なんと2つ!

         

        1)痩身ダイエット 気になる部位1箇所 3ヶ月 週1回

          通常 75,000円 のところ、たった60,000円!

          15,000円お得となっております。

          体重−5キロ以上、腰回り−10センチ以上を目指して、一緒にダイエット頑張りませんか?

         

        2)ハーブピーリング お試し2回分

          通常18,000円のところ、たった13,000円

          5,000円お得となっております。

          どんな高い化粧品よりも、いつも行ってるエステサロンよりも

          結果重視、改善重視のハーブピーリングです。

         

        この機会にお試しになって、是非その効果を実感してください。

        宜しくお願いいたします。

         

         

         

        posted by: 下北沢コットン | - | 13:58 | comments(0) | - |
        お菓子くれないと〜
        0

          JUGEMテーマ:日々徒然

           

          Trick or Treat~~

           

           

           

           

          おぉっ!!

          インパクトありすぎ〜(笑)。

           

          こんにちは下北沢cottonです。

           

          「ハロウィン🎃」ですね!

          実家にも、魔女、出ました〜。

           

           

           

          若者は渋谷でバカ騒ぎしているでしょうけど、さすがにこの歳になると

          疲れそうなので、家の中で世の中にのっかろうじゃん(笑)、ということで、

          やってみました(笑)。

           

          メイクをしたのは家の母です(笑)。


          二人で馬鹿騒ぎしながら二時間かけてメイクしました(笑)。

           

           

          ちなみに、私はお肌のアレルギーがあるためメイクはやめてネイルだけ。

           

           

           

          母の、このドーランメイク。

          なかなか落ちなくて、最後大変そうでした(笑)。

           

          皆様はハロウィン🎃、何かいたしますか?

           

           

           

          posted by: 下北沢コットン | 閑話休題 | 16:13 | comments(0) | - |
          ハーブ・ピーリング M様 施術結果
          0

            JUGEMテーマ:美顔

             

            こんにちは下北沢cottonです。


            只今、お得なキャンペーン実施中です。

            当店結果重視のエステサロンです。

            (どこでもそうだと思いますが、、、(笑))


            是非一度お試し下さい。

             

            さて、「ハーブピーリング」のモニター様の結果報告です。

             

            女性M様   6回施術   元アトピー性皮膚炎

             

            M様は、以前アトピー性皮膚炎にお悩みだったそうです。

            御来店いただいた当初、お肌の状態は黒ずみ、角質が多くて、

            お肌に弾力がなくなってしまっており、
            本来のご年齢より老けて見える印象でした。

             

            施術は6回させていただき、このお写真は6回目の時のものです。

             

            コラーゲン、エラスチンが増殖して、見た目にも頬がふっくらとして張りがよみがえり、
            見た目も若々しさが増したのではないかと思います。

            また、お肌の黒ずみもなくなり、きめ細かいお肌になりました。

             

            M様ご本人も、「ウソーこんなに変わるの!」と驚いていらっしゃいました。

             

             

            ★美容外科で痛い思いなんかしなくても
            ★高い化粧品なんか使わなくても

            お肌は若返ります。

             

            モニター様も、まだまだ募集しております。
            この機会にお試しになってみませんか?

             

             

            ◆ 女性M様 30代 施術6回目

             

            施術結果の概要

             

            WM30R.jpg

             WM30L.jpg

             

             

            posted by: 下北沢コットン | ハーブ・ピーリング | 12:55 | comments(0) | - |
            久々の痩身ダイエット経過 男性30代前半K様
            0

              こんにちは、下北沢cottonです。


              このところ眼精疲労で疲れています。

              老眼の初期症状ではありません。
              YouTubeの観すぎです!(多分、、、笑)

               

              さて、ひさびさに痩身のお客様の経過報告です。

               

              男性30後半 K様  全身痩身3ヵ所

               

              以前から痩身で通ってきてくださっているK様です。

              最初に施術させていただいてから、6か月ほど経ちました。

               

              【前回からの変化】

              体重−9、4キロ
              ウエスト−6センチ
              へそ回り−9、2センチ
              太もも−2センチ

               

              当初体重100キロ越えの大台にあったとは思えない程、

              素敵に綺麗に痩せられてきています。

               

              ちゃんと食べ、適度に運動を取入れる事で、たるみもなく、

              健康的に痩せてきていらっしゃるのが分かると思います。


              目標75キロまで、あともう少しです。

              一緒に頑張りましょう。


               

              施術内容
              キャビテーション
              ラジオ波
              バキューム
              ノンエフモンスタークリーム
              ケイ素水


               

              posted by: 下北沢コットン | - | 09:18 | comments(0) | - |
              10月16日、17日の2日間、臨時休業させていただきます
              0

                こんにちは、下北沢cottonです。


                10月16日、17日の2日間、臨時休業させていただきます。

                なお、メールでのご予約は24時間受け付けています。

                 

                ご迷惑をおかけいたしますが、何卒御理解の程宜しくお願い致します。

                 

                 

                さて、このところすっかり秋めいてきましたね。

                (といいつつ、昨日は真夏日でしたが(笑))

                 

                「最近ちょっと太ったかも、、、」

                なんていう方、いらっしゃいませんか?

                 

                意外かもしれませんが、夏は太りやすくて、痩せにくい季節なんです。

                一方、秋は「食欲の秋」なんて言われますが、実は秋は基礎代謝が上がって

                痩せやすい季節なんです。

                 

                痩せるなら、秋です!

                 

                そこで、10月のキャンペーン告知です。

                (相変わらず、しつこくてすいません)

                 

                10月のキャンペーンは、なんと2つ!

                 

                1)痩身ダイエット 気になる部位1箇所 3ヶ月 週1回

                  通常 75,000円 のところ、たった60,000円!

                  15,000円お得となっております。

                 

                  体重−5キロ以上、腰回り−10センチ以上を目指して、

                  一緒にダイエット頑張りませんか?

                 

                2)ハーブピーリング お試し2回分

                  通常18,000円のところ、たった13,000円

                  5,000円お得となっております。

                  

                  どんな高い化粧品よりも、いつも行ってるエステサロンよりも

                  結果重視、改善重視のハーブピーリングです。

                  

                  この機会にお試しになって、是非その効果を実感してみてください。


                 

                posted by: 下北沢コットン | - | 13:21 | comments(0) | - |
                無理なダイエットはしないで
                0

                  こんにちは、下北沢cottonです。


                  10月のキャンペーン、かなりお得となっております。
                  是非この機会に、お試しくださいませ。

                   

                  さて、前回の日記に書いた「摂食障害」なんですが、

                  この病気は一昔前くらいなら、余り知られてなかった病気なんですが、

                  家の母ぐらいの年齢層でしたら、カーペンターズのボーカルの女性が
                  拒食症で命を落としたのは、有名なお話だと思います。

                  (そもそも、カーペンターズを知らない人もいるかも、、、、怖)

                   

                  前回お話ししたように私の友人は、過食嘔吐でした。
                  過食嘔吐から、合併症になりアルコール依存症になってしまいました。

                   

                  彼女は、私に何故嘔吐するようになったかも話してくれました。

                   

                  それは友人が言った一言から始まりました。

                  「吐けば痩せるよ!」と、、、。

                   

                  そこから彼女は吐くようになったそうです。

                   

                   

                  当店でダイエットされたお客様は、よく、

                  「そんなに食べてもいいんですか?食べ過ぎではないですか?」

                  とおっしゃいます。

                   

                  食べてください。
                  食べないと死んじゃいますから。(笑)

                   

                  実は、私は、ダイエットは美容の為だとは思っておりません。

                  身体と心の健康を維持するためだと思っております。

                   

                  今の現代、痩せてれば綺麗だと勘違いしてる方が多いですが、

                  痩せすぎは、死に至ります。

                  (もちろん太りすぎもです(笑))


                  正しいダイエット、維持できるダイエットで

                  バランスよく、綺麗に痩せませんか。

                   

                  間違った知識でのダイエットや無理なダイエットは
                  本当にやめて下さいね。

                   

                   

                  posted by: 下北沢コットン | 痩身 | 10:00 | comments(0) | - |
                  正しいダイエットをしましょう
                  0

                    こんにちは、下北沢cottonです。

                     

                    本当は前月末に出すはずがいつも月半ばに出しているキャンペーン情報ですが、

                    今月のキャンペーンはきちんと早く出しています。(笑)
                    是非チラッと覗いて見てください!

                     

                    さて、皆様「摂食障害」と言う病気を皆様ご存知でしょうか?

                     

                    摂食障害とは主として食事をほとんどとらなくなってしまう拒食症や、

                    極端に大量に食べてしまう過食症を総称している言葉です。

                     

                    拒食症は、痩せたいという願望が強く極端な食物をおこなってしまい、

                    食事をとること自体に強迫観念をもち、食べたものも自分で吐いてしまうなどの

                    行動をとることもあります。食事量が減る、低カロリーのものしか食べないことから

                    体重が極端に減る、やせて生理がこなくなるといった症状があります。

                     

                    過食症は、いったん食べ始めるとやめられない、むちゃ食いしては吐く、

                    食べすぎたことを後悔し、憂うつになるなどの症状がみられます。

                     

                    過度なダイエットを進めて拒食症になり、その後過食症になるといったような場合も

                    比較的よくあります。

                    また、特に拒食症の場合だと、自分が強度のダイエットをしていると回りに知られたくないと

                    いう思いが強いため、普通に食べた後で全部はいてしまうといった行動をしたり、

                    本人が中々治療したがらないのが現状です。

                     

                    実は私の友人のひとりは「摂食障害」でした。
                    彼女は摂食障害から合併症にかかり、本当に沢山苦しんでいました。

                     

                    「絶対、絶対、痩せなきゃ!」という強迫観念にとらえられて、

                    ★間違ったダイエットの仕方
                    ★今流行りの過度な短期的ダイエット

                    などで、無理をしてダイエットすることは実はかなり危険なことです。

                     

                    ダイエットは一方間違えれば死んでもおかしくないと言うことを忘れないで下さい。

                    ダイエットは痩せれば終わりではないという事です。痩せた後が問題なんです。

                    だからこそ、ほしい体形を維持出来るためにも正しいダイエットをしてほしいと私は思っております。


                    友人が摂食障害で悩んでいたのを間近で見ていたからこそ、私は短期で痩せるダイエットには強く反対です。

                    一生綺麗でいるために、正しいダイエットしませんか。

                     

                     

                    posted by: 下北沢コットン | - | 14:34 | comments(0) | - |
                    ハーブピーリングと発酵美白の違い
                    0

                      こんにちは、下北沢cottonです。
                       

                      10月のキャンペーンはなんと痩身ダイエットとハーブピーリングの2つ御用意致しました。
                      どちらもかなりお得となっております。
                      皆様、この機会に是非お試し下さい。

                       

                      さて、このところ当店のエステメニューの「ハーブピーリング」と「発酵美白」について、

                      「2つの違いは何なの?」

                      とのご質問を多く頂きます。ここで簡単にご説明いたします。

                       

                      【ハーブピーリング】

                       ■効果

                        ・お肌の活性とターンオーバーを促進し、古い角質層を新しく再生させて元気なお肌に生まれ代わらせます

                        ・にきび、アトピー、肌荒れ、しみ、くすみ、小じわ、たるみ、カサカサ肌など

                       ■施術回数のめあす

                        ・最初2か月間で6回程度、その後月1回程度。お肌にトラブルがある方は回復するまで月2回程度がお勧めです。

                       ■アフターケア

                        ・ご使用いただく化粧品などはとくにございません

                       

                      【発酵美白】

                       ■効果

                        ・メラニンを生成抑制・排出し、永続的な透明感をもつ白く輝くしっとり肌を保ちます

                        ・しみ、くすみ、小じわ、カサカサ肌など

                       ■施術回数のめあす

                        ・週に1回程度。別途ご自宅で専用の発酵美白化粧品でのお手入れをお勧めいたします。

                       ■アフターケア

                        ・専用の発酵美白化粧品を日常ご使用いただくことをお勧めいたします

                       

                      効果はどちらも同じようですが、

                      ・ハーブピーリングはいわばご自身のお肌の再生力を高めて綺麗にする

                      ・発酵美白はメラニン対策をすることでしみ、くすみなどをピンポイントで綺麗にする

                      ことに主眼があります。

                       

                      費用・ご負担面では、

                      ・発酵美白は施術代と専用発酵美白化粧品代がかかります。毎日のケアが必要です。

                      ・ハーブピーリングは定期的に施術代がかかります。毎日のケアは不要です。

                      お客様の状況によって変わりますが、概ねハーブピーリングのほうがお安くなる場合が多いようです。

                       

                      また、幸い当店ではそうしたケースはございませんが、ごくまれに発行美白化粧品がお肌に

                      合わないという場合もございます。一方ハーブピーリングの場合は数多くの専門家による臨床を

                      経ておりますので、そうしたリスクはかなり低くなっています。

                       

                      当店のお勧めは、まずは

                      〇お肌の弱い方、アトピー、ニキビ跡、張りなどが気になる方はハーブピーリング

                      〇しみ・そばかす、くすみなどが多くて気になる方は発酵美白

                      〇いままで多くの美白化粧品を使ったが改善しなかった方はハーブピーリング

                      をお試しになって頂くとよいかと思います。

                       

                      どちらのフェイシャルメニューもメリット、デメリットはありますが
                      どちらも改善、結果重視のメニューとなっております。

                      是非一度お試し下さい。
                       

                      posted by: 下北沢コットン | - | 22:32 | comments(0) | - |